2ntブログ

[動画アリ] 茜 21歳 竿竹屋 素人個人撮影、投稿。592

 22,2016 19:13
SIRO-2081_001

田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!いいとこ総取りウルトラ級美少女!茜ちゃん、21歳。
僕はショートカット女子は二次元でも三次元でも大好きです!!最近で言うと某アプリゲームがアニメ化しましたよね。
その中のメインキャラのミ○リちゃん!ショートカットの元気っ子!!可愛い!!!あれ、?茜ちゃんちょっと似て・・?きゃわいい!!!
清純派な顔立ちの茜ちゃん、撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?って心配をよそに、構わず溢れ出る。水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。そう下のお口からジャージャーと溢れ出る潮がね。
庇護欲そそられる茜ちゃんを見つめながらシコシコしてるとエロスのディ○インゲートに辿り着けそうだ・・・


SIRO-2081_002

SIRO-2081_003

SIRO-2081_004

SIRO-2081_005

SIRO-2081_006

SIRO-2081_007





■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts