2ntブログ

[動画アリ] 店内が水浸しならぬ潮浸し! 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉!成宮さん 21歳 ウェーイなカフェ店員

 21,2017 12:51
300MIUM-025-01.jpg


★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒豊島区のカフェで働くイマドキ女子の“成宮さん”(21歳)。①店に突撃すると、一人でお店を切り盛り中の看板娘が。胸の谷間に撮影陣の視線は釘付け~♪②『他のサイトに出てましたよね?うちの取材もどうですか!』と撮影交渉すると、いいですよーと軽いお返事。③お店のオーナーはサークルの先輩。ウェーイ系のフットサルサークルでハッチャケていたそうですw年下彼氏ともサークルで知り合ったらしい…サークルっていいなぁ…。④アルバイトだからお給料がね…というので高額謝礼コーナースタート!乳首ぽろりの事故直後、撮影陣が事故防止と称してショートパンツを脱がせ…パンティも一緒に下ろしちゃダメ~?⑤スケスケのセクシーパンティにまさかのパイパン、しかもヌレヌレ…実はこういうの好きですね?!というわけで、店内のあちこちで揉んで舐めてイカせます!よく潮吹くから、店内が水浸しならぬ潮浸しだよ~!⑥なんだかんだノリよくヤっちゃう成宮さん、さすがウェーイ系。足絡ませての駅弁スタイルや対面座位で自分から腰振っちゃうあたり超エロいっす!ソファをはじめお店のあちこちでパンパンした後は、キッズスペースの横で顔射フィニッシュ!★突撃結果⇒イマドキのウェーイ娘はSEXに関してもウェーイなノリのよさを発揮!看板娘は今日もウェーイなノリでお店を切り盛りすることでしょう☆


300MIUM-025-02.jpg

300MIUM-025-03.jpg

300MIUM-025-04.jpg

300MIUM-025-05.jpg

300MIUM-025-06.jpg

300MIUM-025-07.jpg

300MIUM-025-08.jpg

300MIUM-025-09.jpg

300MIUM-025-10.jpg

300MIUM-025-11.jpg

300MIUM-025-12.jpg

300MIUM-025-13.jpg

300MIUM-025-14.jpg

300MIUM-025-15.jpg

300MIUM-025-16.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
『この顔で出会いないってどういうことなんですか?』エロ尻お姉さんは、週3のオナニーで日々過ごす。 ななこさん 25歳 管理栄養士

277DCV-038_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts