2ntブログ

[動画アリ]  関西一のキス職人!なにわの肉食系女子⇒上京初日で知り合った男を自宅に連れ込む豪腕(現在上京4日目)

 03,2017 22:48
H1_20170403224313b15.jpg

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート
①関西出身元気イッパイなひとみさんを発見(20歳)
②代々木⇒西新宿へタクシー移動!東京に引っ越してきて4日しか経たないそうですね。
③引っ越したばかりでも可愛いぬいぐるみと大阪魂アメちゃんは忘れへん!とりあえずビールでガッツリ乾杯です。何杯飲むんですか…。
④『紅茶は飲む?アメちゃんいる?』と気遣い上手なひとみさん。『アホでも愛想があれば生きていける…。』という名言のもと生きてます…。
⑤キス魔。愛想が良いとキス魔は違いますよ?酔うとすぐキス。セックス三昧の過去も…。東京に来てからももう初対面男子と既に行為済。良い子が東京に来てくれました…。
⑥セックス⇒Kissからはじまるミステリーはここにあった。というかひとみさんの場合すぐエロプレイボールの合図をかけますね…。自宅に呼び込んでベロチュープレイをかましたらそりゃそうなります。流石幼稚園時代からリビングでオナニーにふけっていた強者だけありますね。チ○コに興味津々のエロフェラからの激しいセックス。近所迷惑のパンパン音である。イキ過ぎエロ娘の淫猥尻で楽しんだら顔射でマンマンマンゾクであります!
⑦『関西人は愛想がええで!アメちゃんあげてすぐベロチューしたる!』と勘違いさせてくれそうな素敵女子でした…以上

Still0327_00010.jpg

Still0327_00073.jpg

Still0327_00232.jpg

Still0327_00236.jpg

Still0327_00376.jpg

Still0327_00473.jpg

Still0327_00351.jpg

Still0327_00412.jpg

Still0327_00610.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 表の顔:華やかなステージで舞うダンサー 裏の顔:ハードプレイを求めベットでヨガるただのドM

H1_20170214183004510.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts