2ntブログ

[動画アリ] モデル体型でスタイル抜群の上玉娘 はるか 21歳 アパレル関係

 23,2017 13:02
SIRO-3095-01.jpg


本日はモデル体型でスタイル抜群の21歳の上玉娘が来てくれました!デニムジャケットがよく似合う美少女です!応募動機はストレートにお金!旅行好きなので資金調達がしたいとのこと!最近行った旅行先はハワイ!ハワイです!めっちゃ普通!彼氏が居ないのでフリーの内に好き放題してしまおうということでしょうか!インタビューしてても緊張は全くありません!お喋りなので元々陽気なだけかもしれませんし、18から最近まで相当遊んでたらしいので肝が座ってるのかもしれません!Mで首絞めも好きというなかなかの猛者です!ソファでM字開脚してもらうとめちゃくちゃ綺麗なふとももが!パンツより思わず脚に目が行きます!染みひとつ無い真っ白で綺麗な脚です!スタイル良すぎ!脱がせてみると永久脱毛で完璧に処理されたツルツルのオマ○コ!指を入れてねちょねちょしていてもめちゃくちゃ可愛い笑顔のまま!天使でしょうか!ビチャビチャになるまで攻めた後のハアハア言いながらこちらをチラ見する顔がまた可愛い!辛抱たまりません!フェラして貰いたいけど丁度濡れてるし一旦挿れてみようか!いいよね!いいよね!


SIRO-3095-02.jpg

SIRO-3095-03.jpg

SIRO-3095-04.jpg

SIRO-3095-05.jpg

SIRO-3095-06.jpg

SIRO-3095-07.jpg

SIRO-3095-08.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 合コン即ヤリ肉食ガール⇒巨乳を武器に酒池肉林!!⇒ゲス過ぎる芸能スキャンダル…あの有名アイドルも、あのお笑い芸人も!?

277DCV-052_001



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts