2ntブログ

[動画アリ] リア充ギャル5人 19〜22歳 ギャルハメウィークエンド!! 003

 01,2016 20:39
YRH-108_06.jpg


シーズンは正反対ですが、こんなリア充セックスを堪能できるなんて羨ましいですよ。
ギャル系ということですが、決してケバすぎず、どちらかと言うと白ギャル系のノリのいいお嬢さん方が多いイメージでした。
酒池肉林という言葉はまさにその通りで、ところ構わずハメまくる姿が痛快でもあります。
りんちゃんといちかちゃんがお気に入り。
一見普通のおとなしそうな女性なんですが、セックスになると豹変してチンポを求める淫乱娘です。
肉欲の塊とでも言いましょうか。
乱交の醍醐味である「チ●ポとマ●コが入り乱れまくる」というシーンが満載。
良いケツした女のコが多くて、この宴に参加したい気持ちでいっぱいです。
乱交好きならどのシーンも抜ける作品ですね。

YRH-108_01.jpg


YRH-108_03.jpg

YRH-108_04.jpg

YRH-108_05.jpg

YRH-108_06.jpg

YRH-108_07.jpg

YRH-108_08.jpg

YRH-108_09.jpg

YRH-108_10.jpg

YRH-108_11.jpg

YRH-108_12.jpg




■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts