2ntブログ

[動画アリ] せいら 22歳 アニメ制作会社勤務 素人AV体験撮影983

 25,2016 13:31
SIRO-2599_01.jpg

スケベだわぁ〜このコ。話し方も品があって、受け答えもしっかり出来る。彼氏と別れて数ヶ月経つけど、すぐに彼氏つくるのとか違うと思うし…ってことでSEXもせず。さぞかしこのコの親御さんは、しっかりと大事に、育ててきたのでしょう。…なのにですよ。このコときたらさ。彼氏に仕込まれオナニーは大好きだわ、パイパンだわ、「オマ○コにオチン○ンいれて下さい…。」とかさ、普通に口走ってから。ガン突きされてイキまくってっから。残念!親御さん!アナタ達の手塩にかけた娘さんは、アナタ達の知らないところで、ポコ○ン突っ込まれて雄叫びあげてますよ!

SIRO-2599_02.jpg

SIRO-2599_03.jpg

SIRO-2599_04.jpg

SIRO-2599_05.jpg

SIRO-2599_06.jpg

SIRO-2599_07.jpg

SIRO-2599_08.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts