2ntブログ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 351 カズハ 22歳 エステティシャン

 28,2017 10:00
SIRO-3094_01.jpg

AV撮影体験に応募してきた今回の素人娘は、都内でエステティシャンをされているカズハさんです♪清楚で物腰柔らかな雰囲気が、オトコの心をトロケさせるようでたまりませんな~!さらに「エッチ大好きなんですよ!」と、セフレとセックスを楽しんだり週3でオナニーしたりと、かなり性欲も強い模様wさっそく服を脱いでもらうと、ロイヤルブルーのランジェリーが良く似合う細くしなやかな体型に、ブラに包まれた形の良い胸と魅力的な小尻と素晴らしいスタイル♪それに、いつものようにオナニーを披露してもらえば、電マを当てたショーツに染みが出来ちゃうくらいの高感度に、手マンやクンニで膣を刺激すれば愛液が溢れて止まりません♪また、楽しげに舐めてくれるフェラには愛らしさを感じちゃいましたが、先から丁寧にねっとりシャブリ尽くすエロテクも併せ持っています。挿入はゆっくりと焦らすように割れ目に亀頭を何度も当てつつ、入った瞬間に全身を痙攣させ早々とイッてしまったカズハさん。ガマンしていた何かが弾けてしまったようで、突かれる度に乱れ悶絶する姿にコチラはさらに興奮♪甲高い喘ぎを上げて絡むほどに色気を増し、汗を滴らせ絶頂へ!スタイル抜群のカラダにプレイ中何度もイキ乱れるエッチなエステティシャンの姿を、ぜひぜひご堪能ください!!

SIRO-3094_02.jpg

SIRO-3094_03.jpg

SIRO-3094_04.jpg

SIRO-3094_05.jpg

SIRO-3094_06.jpg

SIRO-3094_07.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] セルフハメ撮り&ワインを片手にイキまくる みきさん 24歳 美容外科スタッフ

277DCV-052_001



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts