2ntブログ

[動画アリ] 驚異の二段階&ローリングフェラ⇒持参の電マでクリ開発! じゅんさん 26歳 看護師(小児科)

 21,2017 18:57
277DCV-065_001

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①横浜で合コン帰りのじゅんさんを確保!(26歳)②鵠沼の自宅へ。今日はチャラ合コンだった模様。羨ましいですね…。③ハワイアンで広いお部屋。趣味のサーフィングッズが充実しております。カラーリングが美しい。④看護師として必死に働くじゅんさん。それにしても肉欲的なカラダが気になりますね…。看護師のサーフィン女子は性欲が強そう。あると思います。⑤誘われればヤる。セックス体験は抜群です。鍛えたエロボディでチ○コを貪る。電マオナは日課。⑥セックス⇒明るくスポーティなプレイ。やはりセックス=スポーツでしょうか…。ねっとり吸引フェラで口内発射はスケベ過ぎます。パンティ染みが凄い。『固いのが好き…。』と貪欲にチ○コをハメまくり、近所迷惑な喘ぎイキ。再びの口内発射をした後はみんなで仲良く全裸で焼き芋を食べます。⑦テクニカルスポーツヤリマン。気持ち良く・楽しくなければセックスじゃないッ!そんな卑猥なじゅんさんでした。以上

277DCV-065_002

277DCV-065_003

277DCV-065_004

277DCV-065_005

277DCV-065_006

277DCV-065_007

277DCV-065_008

277DCV-065_009

277DCV-065_010







■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ]ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!

300MIUM-091_001



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Comment 0

Latest Posts