2ntブログ

[動画アリ] ひな 18歳 フリーター 素人AV体験撮影988

 01,2016 12:11
SIRO-2640_01.jpg

焼き肉が好き過ぎて、焼き肉屋でバイトしている彼女。プライベートでも焼き肉屋をハシゴする、文字通りの肉食系女子の「ひなちゃん」。18歳ととても若い彼女ですが、最近のコと違い、自分を持っております。先日もバイト先の野郎に告られたけど、キッパリ断ったそうです。なぜなら「好きじゃないから」。ウム、好感が持てます。そしてバイト野郎が揉めなかった美巨乳を会ったばかりのハメ撮り野郎に揉ませ、かつその動画を配信しているという、この矛盾。この混沌。オンナってわかりません。だからこそ、魅かれるのでしょう。いつの時代も…。自分でも何を言っているのかわかりませんが、確実に言える事は。この動画、「素人モノ」が好きな人は確実に見た方が良いです。超リアル。

SIRO-2640_02.jpg

SIRO-2640_03.jpg

SIRO-2640_04.jpg

SIRO-2640_05.jpg

SIRO-2640_06.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts