2ntブログ

[動画アリ] 新宿で美脚美巨乳の歯科衛生士を狙ってナンパ! 働くオンナ猟り vol.23

 01,2016 14:57
YRH-103_01.jpg

OLさんとか働くお姉さんってなんであんなに魅力的なんでしょうね。
正直歯医者さんとかOLさんとか見るたびにムラムラしてたんでこの作品メッチャいいです!

歯医者さんってどこがいいかというと圧倒的な清潔感なんですよね〜。
清潔感が半端ないからこそぐちゃぐちゃに汚してやりたい!ってなります。

三人の女の子に同時にチンポを舐めてもらうシーンは特に圧巻でした!
美女の顔にザーメンをぶっかけるシーンもあるんですけど綺麗な顔が汚される所にはゾクゾクしちゃいました。

制服のままエッチしちゃうお姉さん達揃いも揃ってスレンダーで最高なスタイルなんですよ。

ひとりずつ彼女にしたいくらい可愛いのでマジで自分もこんな女とやりたいと思いましたね!

YRH-103_03.jpg

YRH-103_02.jpg

YRH-103_04.jpg

YRH-103_08.jpg

YRH-103_09.jpg

YRH-103_10.jpg

YRH-103_11.jpg

YRH-103_05.jpg

YRH-103_06.jpg

YRH-103_07.jpg

YRH-103_12.jpg

YRH-103_13.jpg

YRH-103_14.jpg

YRH-103_15.jpg




■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts