2ntブログ

[動画アリ] 応募素人、初AV撮影 64

 03,2019 10:00
SIRO-3690_01.jpg

本日お越しいただいたのは、ハーフ系の美人な女の子"あん"ちゃんです!普段はスポーツショップで働いているそうで、ご自身もスノボなどのスポーツをされるそうです♪道理でスタイルがいいわけですね!!今回応募してきてくれた理由は、「もともとAVに興味があったのと、最近彼氏と別れたばかりなのでちょうどいい機会かなと思って…」とのことで応募してきてくれたんだそうです♪そんなあんちゃんの初体験は18歳の時、当時お付き合いしていた彼とだったそうです♪感想は、「こんなあっけなく終わるんだ…」と思ったんだそう。今日の撮影ではどんなエッチがしたいか聞いてみると。AVみたいなエッチがしたいとのこと!ブラジャーを脱がして形のいいおっぱいを舐めたりつまんだりして愛撫すると体を仰け反らせてヨガリます♪電マでしっとりと潤ったおま○こに挿入すると、正常位で少し突いただけで痙攣しながら絶頂してしまいます。感度の良いあんちゃんと色々な体位でハメまくり、綺麗なお腹に射精してフィニッシュ!!たくさん体にかけられてとっても満足そうなあんちゃんでした♪

SIRO-3690_02.jpg

SIRO-3690_03.jpg

SIRO-3690_04.jpg

SIRO-3690_05.jpg

SIRO-3690_06.jpg

SIRO-3690_07.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts