2ntブログ

[動画アリ] 新宿でゲットした巨乳営業ガール 彩 20歳 不動産投資営業

 04,2019 12:54
200GANA-1977-01.jpg


新宿で「コンビニ限定!小銭をあげると人は何を買うか」という企画を遂行。意外とこの企画って釣れるんですよw今回は彼女を吊り上げました。普段は営業マンをしている彼女。仕事所のトラブルが多くて困りまくっているとか。甘えてほしいとのことなので、仕事の疲れを癒すことにしました。大きな胸からお尻に敏感であるオマ●コをマッサージ。ふあとろんになったところでお待ちかねのチ●ポを彼女に営業をかけに行きたいと思います。さて、ベットの上での営業活動はいかに!


200GANA-1977-02.jpg

200GANA-1977-03.jpg

200GANA-1977-04.jpg

200GANA-1977-05.jpg

200GANA-1977-06.jpg

200GANA-1977-07.jpg

200GANA-1977-08.jpg

200GANA-1977-09.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts