2ntブログ

[動画アリ] ひなこ 19歳 学生 素人個人撮影、投稿。728

 04,2016 11:14
SIRO-2552_01.jpg

クソSども!今日も元気か?
今回も発掘してきたぜ!お前らの大好物を!クソSとしてはだな、オンナに求める最低限の条件としてまず、①肌が白くてキレイな事。②常にモジモジしてる事。③甘ったるい声と喋り方をする事。④背が小ちゃい事。⑤カラダ(特にケツ!)が良い事。まぁザッと挙げればこんなもんだろうか?しかしこの最低条件をクリアしつつ、なおかつ「可愛いコ」となるとなかなかいないワケです。だが喜べ!この、ひなこちゃん(19歳)は条件を全てクリアーしているぞ!高い基準で!しかもテクニックも備えている!いぃ〜舌使い&表情で舐めてくれますぞ!チクビを!チ○ポを!はぁ〜俺もひなこちゃんに挿れてみたい…こんなに小ちゃいコ(身長150cm♥︎)のマ○コは、さぞかしキツキツな事でしょうなぁ♥︎

SIRO-2552_02.jpg

SIRO-2552_03.jpg

SIRO-2552_04.jpg

SIRO-2552_05.jpg

SIRO-2552_06.jpg

SIRO-2552_07.jpg

SIRO-2552_08.jpg

SIRO-2552_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts