2ntブログ

[動画アリ] 新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美

 04,2016 11:44
BGN-033_01

新しい出会い、それは心もち○ぽもワクワクするイベント... 。
そんなわけで素敵な出会いを貴方にも!!新人の坂井里美ちゃんをご紹介しまーす!
なんと言っても透明感溢れる正統派美少女。149cmでGカップという良い意味で不釣り合いのグラマラスボディ。
ハイスペックな新人の里美ちゃんがAVデビューです!
新人らしい辿々しいフェラやまだ少しだけ恥じらいを残しているセックスシーンは興奮すること間違いなし。
正常位以外したことないという里美ちゃんが初の体位をどんどん経験して乱れる姿は新鮮な気持ちでち○ぽを
シコシコ出来ちゃいますよ。里美ちゃんの今後の活躍にも期待!!

BGN-033_02

BGN-033_03

BGN-033_04

BGN-033_05


BGN-033_06

BGN-033_07

BGN-033_08





■この作品の高画質版はコチラ






Comment 0

Latest Posts