2ntブログ

[動画アリ] ラ○ライブ!声優、“AV出演”疑惑の動画!!

 05,2016 13:14
SIRO-593_02_201604051139227e5.jpg

今回の騒動について、20代のラ○ライバーの男性に聞いてみると、 「Twitterで見たけど、さすがにそっくりさんだと思う。でも本当だったら悲しいなー。4月のファイナルライブにも見に行ったばっかりなのに。」 と、現実を受け入れたくない様子だった。

ネット上では本人かどうかの意見が割れており、あくまで本人ではなく、似ている女優であると主張するものや、歯並びやほくろの位置から彼女と断定するものもいた。

果たして本当に彼女はAVに出演していたのだろうか? 

Still0415_00000.jpg

SIRO-593_01.jpg

SIRO-593_02.jpg

SIRO-593_03.jpg

SIRO-593_04.jpg

SIRO-593_05.jpg

SIRO-593_06.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 噂のナンパスポット本当にヤレるのか検証しました。まんハメ隊
YRH-119_05.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts