2ntブログ

[動画アリ] 美巨乳で麗し過ぎる女社長 藤沢あみ 36歳 ヘアーサロン経営 ラグジュTV 250

 05,2016 14:20
259LUXU-270_01.jpg


タイトなワンピースに豊満な身体つきで、艷やかでウェーブのかかった美しい髪が印象的な女性『藤沢あみ』さん。落ち着きがあり、知性あふれる品のある女性。ヘアーサロン経営の経営者である。幼い頃から美容に興味があったということで、専門学校を卒業し、何店舗かのヘアーサロンで修行を積んだ後に夢であった自分のヘアーサロンを経営することになったという。この美貌に経営者である彼女は努力をしても手の届かない高嶺の花である。それが故に、周り男性は奥手になってしまい、なかなか声をかけてもらえず、SEXをするのは久しぶりだという。本当はドMで甘えん坊。SEXをしたいのに誰も寄り付かない…「みんな勘違いしているんです…」と恥ずかしそうに自分の『性』を赤裸々に語る彼女…。タイトなワンピースを脱がし下着姿にする。大きな胸に贅肉のないスレンダーなカラダつき。そして、艷やかでモッチリとして、シミひとつない肌は息を呑むほど美しい。とても36歳にはみえない…手を拘束して目隠しをする。下着の上から胸や膣を撫でるように軽く触った後に、膣の中に指を入れてみれば既にビッチョビチョに濡れていた。普段見せることのできないドMな自分に、どうしても興奮してしまうという…パンツを脱がし綺麗に毛処理されたマ○コに電マをあてればものの数秒で即イきッ!!美しすぎる『藤沢あみ』さんとのSEXをご覧あれ。


259LUXU-270_02.jpg

259LUXU-270_03.jpg

259LUXU-270_04.jpg

259LUXU-270_05.jpg

259LUXU-270_06.jpg

259LUXU-270_07.jpg

259LUXU-270_08.jpg

259LUXU-270_09.jpg

259LUXU-270_10.jpg

259LUXU-270_11.jpg

259LUXU-270_12.jpg

259LUXU-270_13.jpg

259LUXU-270_14.jpg

259LUXU-270_15.jpg

259LUXU-270_16.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 噂のナンパスポット本当にヤレるのか検証しました。まんハメ隊
YRH-119_05.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts