2ntブログ

[動画アリ] 初めての、本格レズ体験。鈴村あいり

 04,2016 18:50
215LES-077_01.jpg

ヤッホー!もう疲れたよ!さすがの俺も、もう疲れたよ!だって俺、今日3回目の投稿だもの!もういいかげん、チ○ポ痛いよ!精子もちょっとしか出ないよ!だがそんな俺を許してくれないのがこの動画だぜ!言わずと知れた名女優、「鈴村あいり」ちゃんの登場だ!正直ここまで出演本数の多いコだと、みんなもそれほど新鮮さを感じないと思う!まぁ待てクソども!タイトルをよく読め!「初めての」「本格レズ体験」だ!間違いなく男優相手じゃ引き出せない彼女が映ってるんだぜ!エロいお姉さんにクリクリペロペロされて、あいりちゃん、マジで感じております!ペニバン装着のお姉さんに、バックで犯されて、悶えております!コレはエロい!ガチでエロい!彼女のエロい姿を拝めるのは非常にありがたい事ですが、人間として踏み込んじゃイケナイ領域に、いよいよ突入しております!こんなにどこにでも居そうな、普通のコなのに!AV業界に入ったばっかりにっ!でもいっか!俺、そんな彼女も大好きだから!届けこの想いっ!

215LES-077_02.jpg

215LES-077_03.jpg

215LES-077_04.jpg

215LES-077_05.jpg

215LES-077_06.jpg

215LES-077_07.jpg

215LES-077_08.jpg

215LES-077_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts