2ntブログ

[動画アリ] 水原あお 28歳 家事手伝い ラグジュTV 186

 04,2016 13:46
259LUXU-194_01.jpg

みんなぁ−っ!ドS心をくすぐりまくる可愛いオンナ、また見つけたよぉーっ!だってオデ、ヒマだからぁーっ!年がら年中自分好みのエロ動画探してっからぁーっ!今回紹介する「あおちゃん」は28歳。色気がのりにのってるお年頃。しかしその喋り方は、まるで夏の北海道の草原でそよ風に揺れる、可憐な花のごとし。何にも知らない、ウブな女のコみたいな喋り方と声をしているのであります!そしてカタチの大変良いオッパイ、お尻。毛の薄い、キレイなオマ○コ。立ちバックでネジこまれる度に、小さく悲鳴をあげながら、切ない表情で悶えてくれます。チ○ポ爆ぜるかと思いました。個人的には両手を拘束具で縛られ、跪きながらするフェラが大好きです。チ○ポ、爆ぜるかと思いました。えぇ。確かに、そう思ったんです。

259LUXU-194_02.jpg

259LUXU-194_03.jpg

259LUXU-194_04.jpg

259LUXU-194_05.jpg

259LUXU-194_06.jpg

259LUXU-194_07.jpg

259LUXU-194_08.jpg

259LUXU-194_09.jpg

259LUXU-194_010.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts