2ntブログ

[動画アリ] 濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果

 08,2016 23:23
ABP-435_01.jpg

プレステージの看板娘と言っても過言でない旬果ちゃんも、近頃はぐんと色気が増してきたと思う。
表情や、身体つき、そしてイキ方。今回この作品を通して、改めて旬果ちゃんの良さが分かった気がする。それに一役買っているのがカメラワークだと思う。濃厚接写という言葉だけに、やけにカメラワークがゆっくりな気がする。

旬果ちゃんも画面を通してこちらを見つめるような視線を投げかける。ハメ撮りや定点とはまた違って、旬果ちゃんのカラダを舐め回す様に凝視出来るわけだ。
いくら素人が人気だからと言って、この作品をマネする事は出来ないと思う。まさに旬果ちゃんとカメラワークの一体感がこの濃厚接写を生み出している気がして止まない。

久しぶりに旬果ちゃんを観たけど、やっぱりよかったと満足している。

ABP-435_02.jpg

ABP-435_03.jpg

ABP-435_04.jpg

ABP-435_05.jpg

ABP-435_06.jpg

ABP-435_07.jpg

ABP-435_08.jpg

ABP-435_09.jpg




■この作品の高画質版はコチラ


Comment 0

Latest Posts