2ntブログ

[動画アリ] 櫻井まどか 33歳 BAR経営 ラグジュTV 088

 09,2016 12:55
259luxu-095_01.jpg

あぁーっ!もう疲れた!東京疲れた!早いよ!何もかもが!そんなにせかせか生きなくて良いって!そんなに自分をスリ減らすように生きなくて良いって!あ!「スリ減らす」で思い出した!ネットが発達したおかげで、誰でもどこでもエロ動画が観れるようになって、良い時代になったケドさ。女のコまでAVの影響を受けてるなって感じる事があって。それはそれでいーんだけども…ただ…。強いのよ。フェラが。派手なのよ。派手なフェラとか舌使いはさ、オジさん、AVだけで、良いと思うんだ。アレはエンターテイメントだから。実際ガポガポガツガツやられても、そんな気持ち良くないのよ…。つーかちょっと痛いくらいよ…。そんなんされたらポコ○ン、スリ減っちゃうよ…。それに比べてこの「まどかちゃん」の舌使いは大変良い…。ゆっくり、ねっとり、優しく包み込むような、チクビ舐めなのです。お母さんが作る筑前煮のような、フェラなのです。あぁ…安心する…。優しくて、あったかい…。何だか実家みたい。このコの舌使い、実家みたい。

259luxu-095_02.jpg

259luxu-095_03.jpg

259luxu-095_04.jpg

259luxu-095_05.jpg

259luxu-095_06.jpg

259luxu-095_07.jpg

259luxu-095_08.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts