2ntブログ

[動画アリ]  ゆみこ 20歳 販売スタッフ 素人個人撮影、投稿。767

 11,2016 17:54
SIRO-2605_01.jpg

オッスクソども!大変だ!今回紹介する女のコはヤバいぜ!肌がキレイで美人で、程よいカラダ。感じやすい、なのにリアクションは控えめでイジらしい。なのにH大好きで3Pの経験アリ!そして強引にガツガツヤラれるのが大好きなパイパンドスケベドM女子だ!もう一度言う!強引にガツガツヤラれるのが大好きなパイパンドスケベドM女子だ!ガチで!久々の!こいつぁ〜上玉だぜ!コイツマジでエロいよ!濃厚に、かつ執拗に、チ○ポとチクビを同時に責めてくるあたりかなりの手練れ!華麗なポコ○ン捌きにひさびさ釘付けになりました!俺に伝えられるのはここまでだ!あとはお前らが勝手に判断してくれ!

SIRO-2605_02.jpg

SIRO-2605_03.jpg

SIRO-2605_04.jpg

SIRO-2605_05.jpg

SIRO-2605_06.jpg

SIRO-2605_07.jpg

SIRO-2605_08.jpg

SIRO-2605_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts