2ntブログ

[動画アリ] 僕のセフレは同じ高校に通う姉 長谷川るい

 11,2016 18:22
ABP-419_01.jpg

お金があっても、家があっても、仕事があっても、食べるものがあっても。生きてはいけない。人って、わがままだね。それなら何があれば、生きていけるのか。それはね、「夢」だよ…。ぐぁああああぁぁあああああっ!いぃいいぃいいいいいなぁあぁああああぁあっ!こんな可愛くてエロいお姉さんが「セフレ」だなんて!同じ学校に通って!風呂場でも!家でも!教室でも!トイレでも!保健室でも!ハメまくれるなんて!夢あんなぁああああっ!個人的にはですね、自分の部屋で寝ているお姉さんをヤッちゃうシーンが好きですね。尻コキからの寝バック!名シーンです!いぃ〜カオすんのよ、るいちゃん!このコがバックでヤラれてるシーン、どの作品でもほんとエロいんだよな〜…何なんだろーね?このエロさは?ねぇ?何だと思う?そこのキミはこのエロさ、何だと思ってるの?一体何だと思っているの?教えてよ!ホラ!ねぇ!ねぇったら!

ABP-419_02.jpg

ABP-419_03.jpg

ABP-419_04.jpg

ABP-419_05.jpg

ABP-419_06.jpg

ABP-419_07.jpg

ABP-419_08.jpg

ABP-419_09.jpg

ABP-419_10.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts