2ntブログ

[動画アリ] みき 20歳 大学生 素人AV体験撮影978

 18,2016 12:11
SIRO-2590_01.jpg

正直に言おう!別にそんな、可愛くねぇよ!明らかに「美人」の枠からは弾かれるタイプだ!イヤもうなんならブスだよ!ブス!ただコレだけは言わせてくれ!この動画はヌケる!このコはヌケる!なんだろーな、何がグッとキタんだろう…ブスなのに…。自分でも良くわかんねーよ…。美人でそれなりにテクがあっても、なぁーんか普通だな。退屈だなってエロ動画もたくさんあるしなぁ…。なんだろ…アングルか?声か?会話の内容か?髪型か?体型が生々しいからか?「やって」って言われた事、何でもヤルからか?従順にアナルも舐めてるからか?イヤーよくわかんねぇな。全てがウマいこと作用して、このエロさが生まれてるんだろうな。全ては一つで、その一つが全て。まるで仏教の教えみてーだな。よくわからんけど。とにかく面白かったわ!見てみ!

SIRO-2590_02.jpg

SIRO-2590_03.jpg

SIRO-2590_04.jpg

SIRO-2590_05.jpg

SIRO-2590_07.jpg

SIRO-2590_06.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts