2ntブログ

[動画アリ] りな 19歳 理容師専門学生 ナンパ連れ込み、隠し撮り 111

 18,2016 18:15
200GANA-663_001

方言女子は可愛か〜〜!!19歳のりなちゃんは関西出身の女の子!!もちろん関西弁!!
某スクールアイドルアニメの、の○みちゃん推しの僕はもちろん関西圏の方言大好きです!可愛か〜〜!!
最近、方言女子が可愛いってよくテレビでも特集されますよね。そんな僕は九州出身。
方言男子も女子にウけるんじゃないか・・・!?モテるんじゃないか・・・!?と率先して方言喋っとったら
「何で怒ってるの・・・?」と怯えられたとです。怒っとらん・・怒っとらんばい・・・・。
そんな僕とは違い、りなちゃんは癒し系関西弁女子。とにかくトークに癒される!
そして、清楚な見た目からは想像がつかない真っ赤なエロエロ下着と優しく丁寧にご奉仕してくれる
フェラチオシーンは見どころ有り!癒されっぱなしのセックスシーンでユメノトビラが開きそうだ〜〜〜〜


200GANA-663_002

200GANA-663_003

200GANA-663_004

200GANA-663_005

200GANA-663_006




■この作品の高画質版はコチラ



Comment 0

Latest Posts