2ntブログ

[動画アリ] ありな 21歳 職業メイド喫茶勤務 素人個人撮影、投稿。718

 19,2016 17:29
SIRO-2526_01.jpg


笑顔が素敵な癒し系美少女、ありなちゃん!普段はメイド喫茶でご主人様をお出迎えしているぞ!
こんな可愛いメイドさんがお帰りなさい♪って言ってくれるなら毎日ダッシュでお家帰りますわ~!
しかもメイドというステータスでは飽き足らず、なんとGカップのおっぱい!!!下から持ち上げると揺れる揺れる!!!
ぷるんぷるんですわ!!!癒し系巨乳メイド……天国かな??
ブラジャーを取ってぷるんぷるんのおっぱいに吸い付けば柔かさ最上級だ!こんなイケないおっぱいして~~~!
これはお仕置きが必要だな!玩具を取り出してありなちゃん自身におま○こに押し当てて貰いながら
僕のおち○ぽを差し出せば、深く咥えながら玩具から手を離さないありなちゃん。
すでにおま○こはグチョグチョに濡れてエッチな糸が引いているぞ!
感じやすいメイドさんは夜のご奉仕も完璧なんだろうな~♪
フェラをお願いすれば音を立てながら何度も深く咥えてストロークしてくれるありなちゃん。
そしてGカップおっぱいですから!なんといってもGカップおっぱいですから!!パイズリして貰うのは必然なわけで!
柔かいおっぱいに包まれて上下に揺らされれば気持ち良すぎて天国が見えた…いや!
まだありなちゃんのナカに挿れるまでは昇天できない!
そう思っていたらありなちゃんが上に跨り素股を始めるではないか!!しかも腰使いがエロイ!!
ノリノリで腰を動かしていたありなちゃん「おち○ちん挿れたくなっちゃった…」とそのまま騎乗位で挿入開始!
ご主人様のおち○ぽ勝手に咥えちゃうなんてイケないメイドさんだな~~~♪
ずっとありなちゃんにリードされているのも男の股間に関わる…!
てなわけで、正常位に体位を変えて何度も激しく突き上げた後にバックで挿れて腰を振ると
後ろからでもおっぱいがぷるんぷるんと揺れているのが見える…!どの体位からでも揺れる絶景おっぱい!!最高!!!
最後は一番の絶景ポイントの正常位で激しく突き上げてフィニッシュ…!
おち○ぽを抜いてありなちゃんが落ち着きだした頃にちょっと気になってたことがあるんだが…
何気に大量のお水が出てなかったかな~?よし!確かめよう…!!

SIRO-2526_02.jpg

SIRO-2526_03.jpg

SIRO-2526_04.jpg

SIRO-2526_05.jpg

SIRO-2526_06.jpg

SIRO-2526_07.jpg

SIRO-2526_08.jpg

SIRO-2526_09.jpg




■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts