2ntブログ

[動画アリ] アミ 22歳 大学生 マジ軟派、初撮。432 in 渋谷 チームT

 19,2016 18:53
200GANA-633_001

渋谷怖い!そう思っていつも家で震えている僕も渋谷に行きたくなる女の子見つけましたよ!
渋谷ってデレ○スの渋谷り○ちゃんみたいなギャルやJKばっかりのイメージだったんですよ。いや、り○ちゃん激推しですけどね?三次元は怖い!!あんなにキラッキラした女の子達目の前にしたら僕みたいな草食系はビクビク震えて
勃つものも勃たない!それは由々しき問題だ。
しかし!ついに見つけちゃいましたよ!!渋谷にいた天然女子!!
大学生のアミちゃん、最初は恥ずかしさからか、新鮮な反応で喘いでいたのに
セックスのスイッチが入ると積極的に素股をしだして騎乗位でも腰の振り方がエロい!!
こんなウブな反応する女の子が渋谷にいるなんて予想外だ。これからは渋谷に行ってもアミちゃんみたいな
天然系女子を探してち○ぽビンビンに勃たせて歩けそうですね!!!!


200GANA-633_002

200GANA-633_003

200GANA-633_004

200GANA-633_005

200GANA-633_006






■この作品の高画質版はコチラ




Comment 0

Latest Posts