2ntブログ

[動画アリ] あかり 22歳 大学生 初々384

 23,2016 17:35
SIRO-2385_001

声が高くて声優できるんじゃないかってくらいの可愛い声のあかりちゃん。ナンパされた時、タイプの人だったら連絡先交換しちゃうぐらいにはユル~イ感じ。恥ずかしがるわりにはどんな質問にもハキハキ答えるいい子ですね。
可愛い声で喘ぐ女の子、最高ですね!あかりちゃん、声も可愛ければ顔も可愛いしハリのある美乳おっぱい!形も良ければスタイルも良い!奇跡の様なパーフェクトすぎる女子って本当にいるんですね!?これ夢じゃない?奇跡も魔法もあるんだよ!!
エロエロの体はクンニと手マンでビックビックなっちゃってち○ぽを突きさせばガクガク腰を震わせてどの体位で突いてもぷるぷる震えながら泣きそうな声出すから可愛くてたまんないよね!


SIRO-2385_002

SIRO-2385_003

SIRO-2385_004

SIRO-2385_005

SIRO-2385_006

SIRO-2385_007

SIRO-2385_008





■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts