2ntブログ

[動画アリ] しほ 20歳 大学生 素人AV体験撮影927

 24,2016 12:17
SIRO-2393_01.jpg

かわいぃ〜ねぇ〜うん〜かわいぃ〜よぉ〜。このコかわいいよぉ〜。ムチムチのカラダにGカップ美巨乳、舌足らずな喋り方。今までで1番恥ずかしかった事は?の質問に、当時付き合ってた彼氏とビルの駐車場でのえっち。と答えておりました。大変恥ずかしがりながら。そして驚くべき事は、18で初めて生理がきたとのこと。ってことは、このコが十代の時に出会っていれば。中出しし放題セックスを楽しめたということ。はぁ〜そん時に出会いたかった〜。神様よぉ。アンタいつだってそうだ。いつだって俺に冷てぇーよ。お腹に発射されたザーメンをペロペロ舐めてる時の可愛さといったら…。こんなコと駐車場でヤリまくってた、そん時のラッキー彼氏は、ヒグマとかに襲われたら良いと思います。

SIRO-2393_02.jpg

SIRO-2393_03.jpg

SIRO-2393_04.jpg

SIRO-2393_05.jpg

SIRO-2393_06.jpg

SIRO-2393_07.jpg

SIRO-2393_08.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts