2ntブログ

[動画アリ] ミオ 21歳 ファミレス店員 マジ軟派、初撮。549 in 小田原 チームN

 24,2016 16:41
200GANA-828_01.jpg


顔でぱっちりお目目に柔らかそうな唇、それに服の上からでも分かるくらいに主張しまくっている胸!!
カメラ越しに笑顔で話すこの娘を見ているだけで、すっかり虜になっちゃいましたよ!!
今日は地方の駅前でナンパした爆乳娘のミオちゃんと一戦交えちゃいますよん!!
さっそく『このぷるんぷるんのパイパイをもっと楽しみたい!!』ってことで、
先ほど買っておいたエッチなメイド服へお着替えしてもらっちゃいました~!!
それから3分後には、Iカップ爆乳を持つスケベメイドの出来上がり!!
いち早くご奉仕してもらいたかったので、このデカパイの間にデカチンを挟んでパイズリ開始!!
あまりの気持ち良さに、早々と一発目を発射してしまいました...。
このミオちゃんのご奉仕パイズリで勢いづいてしまったので、お次はスケベメイドのデカパイを揉んで舐めて弄んじゃいますww
ミオちゃんもエッチな気分になってきた所で、今度はアソコをクンニと手マン攻め!!
攻めれば攻めるほどにピチャピチャとイヤラシイ音を立てじわっとワレメから潮が溢れてきますよww
後は小さいお口にデカチンを突っ込んでフェラしてもらい、締りの良さそうなキツキツマ●コへ勢い良く挿入!!
デカチンで子宮の奥を突かれると顔を赤らめ絶頂しちゃう!!
体位を変えて突かれる度に、何度も何度も絶頂しながらトロケそうな表情で「キモチイイ...!!」と喘ぎ叫んじゃいます!!
そんなミオちゃんのご奉仕っぷりをたっぷりとお楽しみ下さい。


200GANA-828_02.jpg

200GANA-828_03.jpg

200GANA-828_04.jpg

200GANA-828_05.jpg

200GANA-828_06.jpg

200GANA-828_07.jpg

200GANA-828_08.jpg

200GANA-828_09.jpg

200GANA-828_10.jpg

200GANA-828_11.jpg

200GANA-828_12.jpg

200GANA-828_13.jpg




■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts