2ntブログ

[動画アリ] マユミ 19歳 アパレルショップ店員 イベントナンパ 03 in 代々木

 24,2016 15:54
200GANA-838_01

イベント会場にはエロい女がいっぱいいる!!そう聞いた僕はこの間可愛くエロい女の子求めてコミケに行ってみたんです。そしたら女の子は選り取り見取り!可愛い子も沢山いる!!さてさて、どの子に声を掛けようかなって思って品定めしてたんですけどね、いざ声を掛けようとすると皆んな早いんですわ。お目当の同人誌求めて俊敏に動くから声も掛けられない!残像が見える!!旬ジャンルのスペースになると歩く隙間もないくらい女の子がぎゅうぎゅう!!あそこに入ればおっぱいに360度包まれるって思ったんですけど女の子達のギラギラした目・・・怖い;;多分あそこに入ったらち○ぽ潰されて死ぬ世界線しか見えなかったんでやめました。おかしいな?イベント会場ではエロい女の子ナンパ出来るって聞いたんだけど。確かにあそ子にいた子達は皆んな18禁持ってたからエロい子達で間違いは無いと思うんだけど?と思いながら家に帰ってAV漁ってたらマユミちゃんに出会いました。ほら!やっぱりいるじゃん!!エロくて可愛くておっぱい大きい素敵な女の子!イベント・・・・あれ?ファッションイベント『ガー○ズアワード』?
どうやら行くイベント間違えたみたいです。


200GANA-838_02

200GANA-838_03

200GANA-838_04

200GANA-838_05

200GANA-838_06

200GANA-838_07

200GANA-838_08






■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts