2ntブログ

[動画アリ] やよい 20歳 深夜番組の脚本家 素人個人撮影、投稿。778

 26,2016 12:46
SIRO-2612_01.jpg

本日ご紹介するのは、ハタチの深夜番組脚本家さんです。脚本家とはいえ、「まだまだ勉強中です…。」とのこと。駆け出しなんですね。話を聞いてみると、オナニーはデンマ使用で毎日。オォ〜イ…。脚本の勉強しろやぁ〜。でもまぁいいか!キミがドスケベなおかげで、この動画を楽しめるワケですし!肝心の内容はというと。まずお尻が可愛いですね。そしてリアクション。セックスでイッた事はあまり無いようでしたが、感じまくってます。ウブでめちゃくちゃ可愛い!そして何よりチクビ舐めがマジウマい!ここまでチクビ舐めに特化したコはなかなかいませんゼ!チクビ舐めについての番組とか、作ったらいいんじゃないかな!きっとイイ番組になると思うよ!

SIRO-2612_02.jpg

SIRO-2612_03.jpg

SIRO-2612_04.jpg

SIRO-2612_05.jpg

SIRO-2612_06.jpg

SIRO-2612_07.jpg

SIRO-2612_08.jpg

SIRO-2612_09.jpg



■この作品の高画質版はコチラ

Comment 0

Latest Posts