2ntブログ

[動画アリ] めぐ 20歳 大学生 素人AV体験撮影826

 26,2016 16:22
SIRO-2174_001

やべーっす!まじやべーっす!!超可愛い子見つけちゃいましたwwAVって写真の方が動画より可愛いってのあるじゃないですか!でも、めぐちゃんはむしろ逆!!動画の方が倍可愛い!!まじやべーっす!!
「胸元のユルさは股のユルさ」まさにその通りな胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生のめぐちゃんwwwwあひる口してる女の子がこんなにも可愛いと思えたのは初めて!あひる口する女って昔話題になったオムライス食べれない系女子思い出すんですわ。ひよこさんがピヨピヨ出来なくなっちゃうから卵食べれない〜ってね!そういう女に限ってそんな事言いながらパンケーキとか食べるんですよね!卵食ってるやないかーい!!でも僕は確信しました。めぐちゃんは、卵よりも男のち○ぽを食う系女子だと。ひよこさんピヨピヨさせるよりも男を昇天でピヨピヨさせちゃうんでしょうね・・・


SIRO-2174_002

SIRO-2174_003

SIRO-2174_004

SIRO-2174_005

SIRO-2174_006

SIRO-2174_007

SIRO-2174_008






■この作品の高画質版はコチラ



Comment 0

Latest Posts